nyankotopianoのブログ

猫とピアノとベリーダンス好きのゆる日記

仕事にやる気がない。

仕事にやる気がない日本人、というニュースが。

逆にやる気満々な人って、怖くない?

私は給料、生活と趣味が出来るくらいあれば良くて、人間関係煩わしくなければ続く感じ。

今までパワハラモラハラいじめもあったしね…。そんな会社でやる気て。

うちの子はあんたと同じくらいの年だけと、仕事ちゃんとしててあーだこーだとごちゃごちゃ、今までおばちゃん二人くらいに言われたけど、私あなたの子供じゃねーし!と、言えたら良かった。

中二病みたいのもいたしな―。意味分かんない人が結構いるね。全部私のせいにされたよね。